英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バケーション

先週、1週間ほどバケーションでNaples(ネイプルス)とMarco Island(マーコ島)へ行ってきました。

息子が生まれて初めて泊まったホテルは贅沢にもリッツカールトン・ネイプルス。
旦那の社割のおかげで安く泊まれるからであって、とても定価では泊まれません。
リッツのような高級ホテルで夜泣きされると困っちゃうので、1泊だけにしたけど、かなり家族連れが多かったです。
乳母を連れて泊まってる家族もいたし。
お金持ちはすごいなぁ。

息子が生まれて初めて入ったプール。
e0112632_6275482.jpg

最初はちょっとナーバスだったけど、あんまり水を怖がらず、結構楽しんでました。
e0112632_62893.jpg

さすがに海はちょっと怖いみたいです。
e0112632_6282256.jpg


翌日にはMarco Islandへ。
e0112632_6435688.jpg

島と言ってもフロリダ半島と橋で繋がっているので、車で簡単に行けます。
メキシコ湾側なので、波が穏やかで、ビーチには貝殻がいっぱい。
e0112632_6291147.jpg

ペリカンも沢山飛んでいました。
e0112632_6294370.jpg


今回はキッチン付きのバケーション・クラブに泊まりました。
e0112632_639664.jpg

e0112632_6421876.jpg

私達夫婦にしてはめずらしく同じ場所に5泊。
赤ちゃんがいると、移動の旅より1箇所に長期滞在の方が楽です。
それから、キッチン付きだと外食しなくていいので、とても助かりました。
今後の私達のバケーションはこういうスタイルになるのかな?
[PR]
by bocce | 2009-05-07 17:45 | 旅行