人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつ良い知らせ

さっき、病院から電話があって血液検査の結果はネガティブだったと言われました。
つまり、癌の遺伝子はもっていないということです。
3週間かかると言われた検査が、思いのほか早く結果が出て、しかも良い結果でよかったです。
この血液検査は広いアメリカで1箇所しかやっていない特殊な検査で、費用も$3000と高いです。
保険会社が支払いを拒否することもあるそうなので、スムーズに払ってくれるといいなぁ。

昨日撮ってきたMRIの結果は、早ければ来週初めに分かるそう。
もし、転移が見つからなければ、胸の全摘出は免れるから、良い結果を祈るのみです。


P.S. 旦那曰く、保険会社が支払いを許可したから検査結果が出たのだそう。
3週間って保険会社との交渉を含めた期間なんですって。
私の場合、若年性乳癌だから保険会社も必要な検査だと認めてくれたらしい。
アメリカの保険って交渉が多くて大変よね。
by bocce | 2010-04-15 16:35 | 乳癌