人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療は2週間先だよ・・・

6月8日(火)、Radiation Oncologist(放射線腫瘍医)のDr. Dとの初めての予約です。
朝7時15分という信じられないくらい早い時間の予約でしたが、実際にDr. Dに会えたのは1時間後・・・。
初回は書類とか手続きが沢山あって、かなり時間がかかります。

癌に関する資料とか沢山あったので、待ってる間に見てました。
手術後のエクササイズに関する無料冊子もあって、手術後に欲しかったなぁと思いました。

今日Dr. Dの診察を受けて、来週にでも治療開始と期待してましたが、来週検査だそうです・・・。
Dr. Dは手術から5週間はあけたい言ったので、検査結果がよくても治療開始は再来週・・・。
なかなか治療が始まらないので、ちょっとイライラします。
両親のヘルプも後3週間なのに、治療は早くても2週間先だよ・・・。

ひとついいニュース。
秋には旅行に行ってもかまわないそうなので、延期になってた里帰りをしようと思います!
by bocce | 2010-06-09 00:00 | 乳癌