英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イースター

今年のイースターはビーチで過ごしました。
e0112632_7461810.jpg

近所のエッグハントに参加できなくて残念と思っていたら、宿泊したホテルでもエッグハントをやるとのこと。
ホテルはキッチン付きなので家族連れが多く、エッグハントは2グループに分かれました。
6歳以下はビーチで、7歳以上はプールサイドです。
金色の卵を見つけた子供には景品をあげるという趣向。
通常、エッグハントは隠した卵を見つけるのですが、小さい子供には難しいので6歳以下のグループはビーチに卵がちりばめてありました。
拾った卵はバスケットに入れるのですが、持って行かなかったのでビーチ用のバケツで代用。
去年の太郎はあんまり沢山卵を拾えなかったのですが、今年は20個も拾いました!
e0112632_7474238.jpg

e0112632_748127.jpg

卵の中身はすべてキャンディーで、すごく食べたがって、旦那が2つあげてしまいました。
e0112632_7483830.jpg

エッグハントは楽しいけれど、この大量のお菓子には困ったものだわ。
[PR]
by bocce | 2011-04-26 18:44 | アメリカ生活