英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

30日の夜にアトランタからフロリダに戻ってきました。
アトランタでは太郎はグランパと一緒に芝刈り機を運転したり
e0112632_124799.jpg

おばと両親と一緒にジョージア水族館に行ったり
e0112632_12473768.jpg

グランマと両親とストーンマウンテンへ行ったりして楽しみました。
e0112632_12484227.jpg

太郎は岩山を登るときはひたすら「抱っこー」って言ってましたが、下りは楽しんで歩きました。
e0112632_12491072.jpg

ストーンマウンテンではスノーマウンテンという冬のイベントをやっていて、人口雪で雪遊びやそりも楽しみました。
e0112632_124949100.jpg

e0112632_12501162.jpg

e0112632_12503465.jpg


旦那と私は1日太郎をグランマに預け、ルリルリとジャジャを連れてハイキングを楽しみました。
(ルリルリは寒さで震えていたので、太郎のベストを着てます。)
e0112632_12505898.jpg


やっぱり家族と過ごすのはいいものですね。
近くに住んでたらもっと頻繁に行かれるのにと思います。


31日は掃除と食料品の買出しで終わり、あっという間に新年になってしまいました。
大晦日は太郎がなかなか寝なくて結局添い寝してしまったので、カウントダウンは出来ませんでした・・・。
お正月の今日は普段の日となんら変わりなく、少し掃除して、太郎と遊んで、ランチを食べに行って、ショッピングして終わりました。
1月1日でも開いてる店が多くてびっくりです。
まったくお正月って感じがしないなぁ。

今年は1日が日曜なので2日も休みですが、3日から会社も学校も始まります。
明日は旦那に手伝ってもらってクリスマスの飾りを全部しまわないと!
なんだかあわただしくて、日本ののんびりしたお正月が懐かしいです。
[PR]
by bocce | 2012-01-01 22:45 | アメリカ生活