人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Annual Plant Sale at Leu Gardens

今週の土日にルー・ガーデンズでPlant Sale(植物即売会)をやっているので、天気もいいし行って来た。
向かう途中で、道路の両脇にびっしりと車が駐車してある。
もしかして、すごい人出?
案の定、駐車場はいっぱいで、みんな路上駐車していた。

中に入ると、すごい人と沢山の植物。
こんなに人気があるイベントとは知らなかった。
かなり多くの業者が来ていて、品揃えが豊富だ。
今までお店で見たことがなかった植物などもあり、見ているだけでも楽しい。

Annual Plant Sale at Leu Gardens_e0112632_4504428.jpg


こんな面白い植物も売ってました~。

Annual Plant Sale at Leu Gardens_e0112632_4582820.jpg


人気があったのは蘭で、あまりの美しさに旦那が欲しくなり、とうとうお買上に。
私は手入れが大変だから、嫌なんだけどね~。

Annual Plant Sale at Leu Gardens_e0112632_452657.jpg


さすが、フロリダだけあって、果物の木も多く販売していた。
ちょっと惹かれたのはこのバナナの木。
自宅の庭にバナナの木があるって南国っぽくていいよね。

Annual Plant Sale at Leu Gardens_e0112632_4555970.jpg


でも、結局レモンの木を購入。
レモンができたら、レモネードを作ろうっと(笑)。

みんな、沢山買っていて、カート持参で来てた人も多かった。
なんで、みんなカート持ってるの?
子供のおもちゃなのかな?

Annual Plant Sale at Leu Gardens_e0112632_504049.jpg


あまり期待しないで行ったんだけど、かなり楽しかった。
ついつい色々植物を買っちゃったし。
私より旦那の方が好きなので、必要以上に買おうとするのを抑えるのが大変~。


フロリダのお友達へ
日曜までやっているし、入場無料なので、行ってみると楽しいと思うよ。
旦那と私は明日も行きま~す。
by bocce | 2007-03-25 05:09 | アメリカ生活