英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野外コンサートとティファニー・ステンドグラス

去年のブログにも書いたけど、今年も中央公園のクリスマス・コンサートとティファニー・ステンドグラスを楽しんできました。
ステンドグラスは去年と同じものだったけど、何度見ても綺麗~!
しかも、年に1度、このイベントでしかお目にかかれない貴重な作品です。
今年は去年のブログに載せたのとは別のステンドグラスをご紹介。
e0112632_5411864.jpg

e0112632_5414219.jpg


それから、Bach Festival Society(バッハ・フェスティバル・ソサエティ)によるクリスマス・コンサートも素敵でした~。
e0112632_556879.jpg

私は以前、ゴスペルを習っていたので、こういうコーラスを聴くと自分も歌いたくなっちゃう!
バッハの第9とか本当に涙物で、いつか歌ってみたいな~。
実はこのBach Festival Societyはプロではなく、毎年夏ごろにオーディションでメンバーを選びます。
選ばれる人はきっと3度の飯よりコーラスが好きってタイプなんだろうなぁと思いつつ、いつかオーディションにチャレンジしてみたい!
でも、その前にどこかのコーラスに所属して、う~んと練習しなくちゃ駄目よね。
地元にコーラスクラブかなんか、ないかなぁ?
[PR]
by bocce | 2007-12-07 16:00 | アメリカ生活