英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Beaufort観光

Hilton Headから車で45分ぐらいのところにBeaufort(ビューフォート)という、サウス・カロライナ州で2番目に古い街がある。

火曜に旦那は有休を取ったので、午前中はBeaufortへ行き、それからフロリダへ帰ることにした。

BeaufortはSavannahより更に古い1711年にできた街で、Savannahより古い建物が多く残っているが、Savannahほど古い家の修復が進んでいなく、また家に何年に建築されたのかを示すプレートがないのが残念。
しかし、Savannahより豪邸が多く、Savannahとは違った雰囲気が味わえる。

木が多くてあまり良く見えないけど、この家は1720年建築。
e0112632_5274474.jpg

他にも1700年代の建物が多く残っているようだ。


全体的にこういう形の豪邸が多かった。
e0112632_5335158.jpg



街全体がアンティークなかわいらしい街。
今度はもっと時間をかけてゆっくり観光したいな。
[PR]
by bocce | 2007-12-12 15:37 | 旅行