英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレッシャーウォッシャー

フロリダは最近雨続きでした。
1日中雨ってことは滅多に無いんですけどね。
でも、毎日雨が降って、うちのウッドデッキがぬるぬるして滑りやすく危険なので、とうとうプレッシャーウォッシャーを買いました。
e0112632_12262398.jpg


これは水圧で汚れを落とす機械です。
アメリカに住んでいると、本当に色々な道具が必要になってきます。
うちの車庫はそんな道具達に占領されて、車の入るスペースがありません(苦笑)。

プレッシャーウォッシャーで黒ずんでいたデッキもみるみる綺麗になって、その上に防水コートを塗ったので、しばらく綺麗なまま保てそう。
ドライブウェイのコンクリートも黒ずんでいるので綺麗にしたいけど、この機械を使うと結構腰が痛くなるんです。
ま、徐々に綺麗にしていこうと思います。
[PR]
by bocce | 2008-01-28 22:22 | アメリカ生活