英語が苦手な主婦のアメリカでの子育て奮闘記


by Bocce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アラニス・モリセット

カナダ出身の女性シンガーソングライター、アラニス・モリセット。
実は最新アルバム「Flavors of Entanglement」のツアーで10月にフロリダに来ます!
e0112632_3311892.jpg

公演は10月21日に、ハードロック・ライブで行われます。
今日はそのチケットの発売日だったので、発売開始の10時にチケットを購入しました!
インターネットで購入したんだけど、入力にもたついたらすぐにタイム・アウトしてしまい、せっかくA列が取れそうだったのに、結局取れたのはC列・・・。
きっとすごい勢いで売れていったのね~。

フロリダは大物アーティストが来るものの、1日のみの公演が多く、前回サンタフェのコンサートを逃して、悔しい思いをしていました。
ここ最近、イベントカレンダーをチェックしておいてよかった~。
アラニスも発売日過ぎたら、きっと座席の入手が難しくなってたと思うし。
ハードロック・ライブは立ち見席が多く、旦那は絶対座席が欲しいというので取れてよかった。
でも、席があってもコンサートが始まれば、ずっとスタンディングだと思うけどね。

10月が今から待ち遠しい!
[PR]
by bocce | 2008-07-26 14:38 | エンターテイメント